急な手配はアジア・韓国の専門旅行会社スカイプロジェクト

韓国・アジアの専門旅行会社としてスカイプロジェクトはサービスを提供しています。
ネット上の旅行会社ながら驚くように多数行っていることでも知られています。
スカイプロジェクトならではのサービスにはどのようなものがあるのでしょうか?
詳しく調べてみましょう。

■スカイプロジェクトの特徴とは?
スカイプロジェクトにはこんなにお得なサービスがあります。
まず1つ目に韓国に行く航空券であればどんな時でも座席確保に自信があります。
急な出張でも席が取れないことありますよね。
さらに、キャンセル時の手数料を相談に乗ってくれます。急なキャンセルでも安心ですね。
また、何か問い合わせがあった時は平日8:30~24:00、土13:00~17:00と遅い時間や
土曜日も対応してくれるので忙しいあなたも安心です。
お電話だけでなくFAXやメールでも対応でき、さらに返信の早さにも定評があるので急いでいる時にとても便利です。

■スカイプロジェクトなら多種類のキャンペーンを用意しています
定期的に早期決済キャンペーンを行っています。
羽田→ソウルまで往復9800円+燃油サーチャージととってもお得なプランが先着300名様まで予約することが出来ます。スカイプロジェクトで宿泊券や航空券を購入すると新羅免税店にて割引が受けられるお得になるサービスがあります。1つ目はご来店記念品をすべての方にプレゼント!2つ目は免税価格からさらに10000ウォンの割引券がもらえます!3つ目は免税価格よりさらに10%OFF。4つ目はタクシーご利用の方は割引券がつきます。お土産も沢山買いたい人にとって嬉しい割引ですよね。

■スカイプロジェクトを利用した人の口コミ
急ぎで航空券を探していたので時間がない中対応してくれて助かったという声や、丁寧で遅い時間まで対応してくれるのでとても便利といった声、他の航空会社では諦めていたのですが、スカイプロジェクトを利用したら驚くほど違うのでびっくりしたなどの嬉しい口コミばかりです。急な出張など対応してくれるので本当に助かりますよね。遅い時間に電話で予約を対応してくれるのはスカイプロジェクト以外にはありません。

スカイプロジェクトならではのお得なサービスがたくさんありましたね。これなら急な出張の時や変更やキャンセルが出た時もとても便利です。
パッケージなどもとてもお得に予約することが出来るのでビジネスはもちろんのこと、個人旅行などでも是非とも利用したいですよね。

user